吹きすさぶレビアの外。ルゼルは何を叫んだのか。   

こんにちわ~
風邪引き状態が続いています
あぁ…wふらふら~~んw

ルゼルです~


サラセンにも
2Pキャラは出現するのですね…

右:ジルコン 左:知らない人
うわ、出してるパンプキン、一緒だし;


まぁそれはともかく、
私がなぜアンタゴン(スキー服)を着てるのかと申しますと
ルゼル、ふと思い立ったのです。

INTリングを作り出そうと!!

ということで、
INTリング作成のために巻物を買いそろえていたわけですが、
古びたではない“知識の巻物”が手に入らなかったので
それじゃあ取りに行こう!とw
ということでジルコンと一緒にレビア外へw

がっしがしモンスターたちを倒していると---
“帽子を手に入れました”
というメッセージが。
あぁ…巻物じゃなかったかぁ…残念…


………………ん?!
帽子を手に入れました
帽子?!
どうしてこの帽子はブチョって言うんでしょうか…
こんなのでたああああ~~~~~!;
吟遊詩人のみ装着可能なブチョ帽子でした;

……
…にやっ…
ブチョ帽子、魔装備可能を希望!!(マテ

にしてもびっくりした出来事でした;
いや、ブチョ帽子が出るなんて思っても見なかったもので;


おまけ:
ルゼルのアンタゴンは赤色なのですが、
↓before
まごうことなき、赤w
たとえばベルトなどの装備を外します。
↓after
緑

は~い、ネクソンまじぃ~~~っく!
ちなみにアンタゴン着たままでも、
銀行に預けられるという事実もあったりしますが、
ゲートで飛べば元通りなので、意味は無いですが。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓 時々 ヘンスク日和 ルゼルと一緒に歌を歌おう! >>