ルゼルと一緒に歌を歌おう!   

こんにちわ~
サンマに醤油…大根おろし…w
食べたい今日この頃です…w

ルゼルですw


さて、
突然ですが、
一曲、
歌います。

題:ルゼルは走るよどこまでも(線路は続くよどこまでも)


る~~~ぜるははしるぅ~~よぉ~~~
ど~~こまっでっもぉ~~~~♪

の~~~おこえ、やまこぉ~~えぇ
もぉ~りこっえってぇ~~~~
正確にはこの墓はルゼルじゃなく違うキャラでの墓ですが、プレイしている本人は同一人物ですので…;

はるかなまっちまぁでぇ~~
ぼぉ~くたっちっのぉ~~
たぁしいたびのぉ~うた~
線路=不思議ゾーン⇒墓
つないでるぅ~~~

らんららんらら~~~ら
らんららんらら~~ら
らんららんららんらん
らんらんらん~~~♪

らんららんらら~~~~ら
らんららんらら~~~ら
らんららんららんらんらん~~~~♪



えぐえぐえぐ…o(TwT)o
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 吹きすさぶレビアの外。ルゼルは... イベント!パンプキンイベント!... >>