レベル50台の戦士+ルゼルの旅路 IN アドリブン6F   

こんにちわ~
ジルがお知り合いのギルドのサイトに行って見つけてきたんですが…
サイトの内容をHG風に変換してくれるという代物。
サイトを訪問した後に下の文字列をアドレスバーに貼り付けてエンター…
らしいんですけど…

私のBLOGでやるなよぅ!ジルコン!!

まじめに書いてるのに…書いてるのに…フォォォ~~~!(泣)

ルゼルです…_no

詳しくは下記HPで…
GARAKUTA ICHI様

そんなこんなで
今日はこの子のレベルを上げるため、
久しぶりに氷の城 アドリブン6Fへ行くことにw
50台戦士
PTを組んで、いざいかん!

ついた後、6Fへ入ると丁度皆さんがINしてきて、
雑貨屋連盟ギルドチャットがにぎやかに。
50台戦士を死なせるわけには行かないルゼルは、
その旨をギルドチャットで伝えておくと---
ブレイジングタワーはレベル95…何時になったらなるんだろうね?w
ルゼル墓方程式やら、要望やら、アリエンやら…
拒否したらアリエンってどういうことですか?!;涼嵐さん;
も、もしかして---拒否権はないってことですか?!
・・・サメザメ


土産⇒アメット(レア物)
墓⇒ルゼルの墓

片方は出ないし!もう片方はいやですし!!

そんなことを言われつつも、ルゼルは頑張りました…

れべるあっぷ!
もいっちょれべるあっぷ!
ひゃっほうれべるあっぷ!
一番初めのレベルアップ画像は撮れなかったんですが、
計4レベル上げさせていただきましたw

私も50台戦士くんも、がんばった…w

おつかれさま~~~っす!w
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< イベント!パンプキンイベント!... 美化活動 IN レビア町 >>