ルゼルのタイプ~それは墓~   

こんにちわ~
「前回、前前回、前前前回の前略の内容が濃すぎて、
 おにいさん、わからないなぁ」と言われたので、
ふつうに挨拶いたします。

前略、つま先が冷たくなる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ルゼルです。

…これでいいんでしょう?ジル。

静かにプレッシャーを与えつつ、
今日のアス日記です。

早速ですが、
問題です。
フォンテーヌは何処に居るでしょう
難易度★★









正解は
後ろに隠れてます
真ん中にいる涼嵐さんの後ろに隠れてました。(帽子はちらりと見えている)
ちなみに左から、きよさん、涼嵐さん、ジルコンです。

丁度移動したら涼嵐さんと被ってしまって;

で、面白いからそのままくるくる方向変えていたら、まるで点滅するみたいに、
涼嵐さんの姿とフォンテーヌの姿が交互に見える状態になったので、
楽しかったので、
「ポケモンの進化状態」
とか言っていると、話題はポケモンの方向に…

タイプがいわ…
いわ…タイプがいわって…墓石だからか…_no

効果音:すがしゃ~ん(ヒット時)
いやだあああ~~~;強制コマリクはいやだあああ~~~~!;


二回も言わんでも…
ちょっとまって~;爆発したくないよぅぅぅぅ~~~!;
で、爆発したのに効果がないってど~よ?;

ちっちゃいジルコン…きっとかわいい…絶対可愛い…ww
あぁwそれは萌えてるかも~
行動不能だぁねぇ~w
とか思っていたら、次の涼嵐さんのセリフはこんなのでした。
バトル終了?!
ちょっと;萌え死ぬって;;

あ、死ぬかもナァ…( =w=)


で、私が「あうあうあ;」と言っていると
超音波?!とおぼえ?!召還?!
超音波やらとおぼえやら召還やら…

召還されたのはオットセイですか;しかもどこに?!;


そして結局『ルゼルのタイプ属性について』はこうなりました。

きよさん…タイプが墓って…
墓って…

くぅっ!
ばけてでてやるぅぅうl!!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-10 00:00 | 日ごろのルゼル

<< アスとは全く関係ない話(でも名... 魔術師ルゼルの大冒険 IN モ... >>