最近のキャラ状況   

なにもなかったことのようにはじめよう、うんそうしよう。
更新が滞ってるだなんてなにもなかったなかったうんそうだ(思い込み中

おこんにちわです!

ルゼルです~


この辺りでキャラ状況など書いておこうかなと。
決して更新しなさすぎでいきなりレベル上がってるじゃんって思われないようにっていうわけじゃないんですはいきっと・・・


いわずとしれた墓ネ申

キャラ名:ルゼル
職業  :魔術師(全INT)
善悪  :善
レベル :97
名声  :88
善悪LV :31
信仰LV :34
特徴  :よく死ぬので墓ネ申と言われて幾星霜。
     今意外と死ななくなって名声も結構ありますよ!
     主キャラのはずが別キャラにレベルを抜かされて「あれ??」
     自小説では主人公と思われてしまっている主要キャラ。



スクロール倉庫から格上げキャラ。小説でも主要キャラだし、このこほんとに昇格しまくりだなぁ

キャラ名:ルロクス
職業  :魔術師(全INT)
善悪  :未決定(悪予定)
レベル :91
名声  :77
善悪LV :
信仰LV :
特徴  :やっとこさ91になったルロクス。
     もっぱら何かの調達のときにだけ出動していたような・・・
     悪でダークパワーホールで、ぶいぶい(死語)いわせる予定。
     ・・・トナル、いつ作るんだろうね・・・



唯一の前衛職

キャラ名:翠明
職業  :盗賊(全DEXの予定がレベル85でSTRに心引かれた子)
善悪  :善
レベル :95
名声  :77
善悪LV :24
信仰LV :28
特徴  :地上で結構あげていためったが
     天上でまだどんどんあがる~と楽しがってはいたのですが
     やってないなぁこのごろ;
     異次元の孤島にて、はまり場所にはまりこんで、
     延々とめったやらギャンブルバッシュやらしてたりします。
     そしてこのごろは異次元森2にも出現。
     もっぱら異次元用になっている・・・



主キャラよりレベルのある子

キャラ名:アルシュナ
職業  :預言者(WIS振りあとINT)
善悪  :善
レベル :98
名声  :93
善悪LV :32
信仰LV :35
特徴  :預言者強いんだよ預言者;
     mc1やらmc2やらmc3やらソロでいけるもんですから
     主キャラのルゼルよりレベル上になってしまっているという・・・
     よっぽどのことがない限り、今のところこの子は出てきません。
     私の場合は盾装備です。ワンドよりも盾装備。
     誰かを守る盾になります。



聖では初めて作ったキャラ

キャラ名:フォンテーヌ
職業  :聖職者(全WIS)
善悪  :未決定(もう討伐だけはしたのにね)
レベル :95
名声  :84
善悪LV :
信仰LV :
特徴  :魔術師ルゼルをやっていたときのこと。
     私もスキル上げがやってみたいな~というのと
     聖職者の製薬のスキル実装を祈るために作ったキャラ。
     晴れて製薬スキル実装したので即スキル上げしたという・・・
     あの時はまだ1レベル200回だったのにねぇ
     今は楽ちんだよねぇ・・・
     今はもっぱらモスジュース作成さん。



INT聖ブームにのらなかったルセルさん

キャラ名:ルセル
職業  :聖職者(全INT)
善悪  :未決定
レベル :95
名声  :88
善悪LV :
信仰LV :
特徴  :ディドエル様をこよなく崇高するINT聖。
     アンデットへの回復攻撃が強いとき作ったわけでもなく、
     ものすごくあとに作ったと言う子。
     それでも強いんですよ。MPないけど。
     ディドエル様、すぐ死んじゃうくらいですよ。マナリクシャがぶのみだけど。
     ベストクレリックエイドが2分と8秒。
     まぁ・・・ただそれだけとも言う;


前衛聖です。めっちゃ前衛聖です。

キャラ名:スペリア
職業  :聖職者(全STR)
善悪  :善
レベル :94
名声  :89
善悪LV :18
信仰LV :19
特徴  :倉庫でした。スペルスキル倉庫でした。
     今もそうですけど格上げして前衛聖として
     mc4ソロなんていうことまで出来るようになりました。
     目指せティラノに1万!を目指してます。
     DEXをすこぶる大事にしている性分のため、
     DAMよりもDEX重視装備だからダメージが1万
     行かないんだってことは良く分かってます・・・・
     あと、スキレベが恐ろしいって言われるんですけど;
     で、これを記入した後、指摘をされて気が付いた。
     私は天上メダル装備してなかったことを・・・
     軽く1万超えました・・・・_no



様ついてますがいたい子じゃないですよ!;

キャラ名:カナン様
職業  :吟遊詩人(全WIS)
善悪  :未決定
レベル :91
名声  :87
善悪LV :
信仰LV :
特徴  :91にして、91服をきて、満足しちゃった子でもあります;
     様がついてますが痛い子ではありません;
     コンフもあげたいんだけどなぁ・・・と思って思うだけ。




あとは倉庫やらがいますが、書いたらえらいことになりますので
コレくらいで;

書きながら思いましたけど、本当に天上上げる気がないなぁ私・・・
主キャラが魔だった分、スキレベというものがなく
逆にスキレベというものに興味があったため、
スキレベを上げることが楽しくて楽しくて・・・w
目指せスキレベ90とか95とか、レベルと一緒にするんだとか(etc


とりあえずスペリア以外はレベルの変動がすくなさそうです・・・
[PR]

by lezele_t_natha | 2011-05-31 00:00 | 日ごろのルゼル

<< いってきました!鏡の城! 変わりもなく・・・久々の更新で... >>