美化活動 IN レビア町   

こんにちわ~
トラックバックは初めてやって成功したことに喜びと安堵状態の
ルゼルです~

ということで、アスガルドとは全く関係ないところにトラックバックしてみたら、紹介されてしまってアワアワ状態です;
いいのか?;こんな場所を紹介していただいても;

ということで、トラックバック記念。
アスの中でも美化活動をしよう!
と思い立ち、



勝手に環境の日とか言ってますが、別に今日は環境の日ではございません。
ルゼル(フォンテーヌ)が、
勝手に、
言ってるだけです。

思い立ったが吉日ですしね。

ってことで、
水のビン!
環境の日⇒ごみひろい
⇒レビアには大量雪だま掘り機がいる⇒ゴミとされる雪球が多く落ちている
⇒雪球2つとボトルをファーマシーで調合すると、水のビン1個が出来る
⇒水のビン1個つくるのに労力が必要
⇒レベルが上がるにつれ、この水のビンと何かを調合、という処方がある
⇒ファーマシーレベルをあげることを挫折する人も少なくは無い
⇒フォンテーヌはもうファーマシーレベルは40なので、
この水のビンの調合をやってもファーマシーレベルは上がらないけれど、
今後の人のためにも水のビンを作り、お役に立てれば…w

っていうことです。(長い)

早速レビアにゴ~!

入ってすぐの場所に雪球掘れる場所はあるんですが…
でも入ってすぐの場所で雪球捨てていくのはちょっと;
重いですよぅ;
ってことで早速ファーマシー開始!

ボトル満載
ボトル、むちゃくちゃ持ってますw
ちなみにバックの中にもボトルたくさんw
雪球って、重さがあるんですが、
水のビンにしてしまうと重さがなくなるのです。
なのでどれだけ作成してもスロットがあれば、どれだけでも持っていられるのですw

で、せっせせっせと作っていると、突然なにかウインドウが出てきまして。
ん?
と思ったらゲーム切断されました。
これはもしや!;

課金切れでした;_no

課金をすぐして
その間、課金してなくってもINできるようになったので
INをして手元にあった雪球とボトルをせっせせっせ…w
髪の色、もっと薄い青がいいんですけどね…なかなかうまくいきませんでした_no
その後、課金処理完了になり、レビア町に飛んで、再び雪球拾って調合して----

水のビン計1000個は出来ましたw

その日、レビアの町は、雪球は無くなってました。
ゆきだるま作ろうと思っていた方がいらっしゃったら、すみませんでした;
…えへw
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-12 00:11 | 日ごろのルゼル

<< レベル50台の戦士+ルゼルの旅... アスとは全く関係ない話(でも名... >>