人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔術師ルゼルの大冒険 IN モンスターキャッスル1   

こんにちわ~
ゲームなら…
デュープリズムさいこ~~~~~!

ルゼルです。

今日は題名の通り、
モンスターキャッスル1です。
もちろんソロです。

今はNPCで入手不可能な???薬。
もったいないけど背に腹は替えられません。
今は200万台で売り買いされる???薬…
使用。

では早速、
ソロでご~~~~!

ご~~~~~~!!

ご~~~~~!


墓。
ご~~~~~~ん…_no

通りすがりの聖職者さんに蘇生していただきました;
ありがとうございました;

・・・・背に腹…替えときゃよかった_no

よ、よし!
久しぶりだったからなまっていたんですよ!
モンスターキャッスルの雰囲気はつかめたんです!
今度こそは!!

ご~~~~!

の前に。
名声保護使いました。
軟弱なルゼルですみません…_no


よ、よしっ!

ご~~~~~~~~~~~!!

ご~~~~ぉぉぉぉ~~~~~!

お知り合いの人が通りかかりました_no
ど~~~~~~~~~~~ん!

ハイ、想像通りの結果でしたね。

おっ、お墓の星じゃないもんっ!!!

by lezele_T_natha | 2005-10-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルゼルのタイプ~それは墓~ マダダ!な石化4 >>