バージョンアップしたアスガルド。   

こんにちわ~
バージョンアップを知らなくって、
接続しないなぁ…私の回線が悪い状態なのか…そうだよなぁ…
時々落ちるもんなぁ…もうちょっと待ってるかぁ~
とか思って1時間くらい無駄に過ごしたルゼルです。

ネクソン アスガルドのホームページにアクセスしたときに
お知らせが変わってなかったから
バージョンアップとかおもわなかったんだあああ~~~~~~!
ばかぁああ~~~~~!

はい、
泣き叫んでみました。
結局はダウンロードに45分、インストールに5分程度でINしました。
50分以上も設定に使ってたんだ…と、いまさらながら思います…

会社でもバージョンアップ作業。
 家でもバージョンアップ作業。
毎日同じことの繰り返しでいきてるきがしn(ry

はい、古いネタですみませんでした。



それでは、今回、バージョンアップされて気づいたこと!
それはお知り会いの方が掲げていた称号でした。

「脈あり」

あぁ、この方は兵(ツワモノ)だから、こんな称号も得たんだなぁ…
とか思ってギルドの溜まり場に戻る私。

で、そんな称号があったんですよ~と集まっていた皆さんにいいながら
自分の称号を何の気なしにクリック。

画像処理済。ルゼル二人居るみたいで奇妙な図

ツワモノの称号、私も、あるじゃん…

しかも乗車拒否ってなに?!

ん~~~
この二つの称号の獲得条件がなんとなくわかるです…
片方はメモ関連ですよねぇ~
もう片方は、PT許可とかだろうなぁ…
違うかな;

しばらく、ルゼルの称号は乗車拒否で居ました。
コメントが可愛くって…

『いいんです、私には二つの足がありますから。』

小説のジルコンたち一行は乗車拒否の称号、絶対持ってるだろうな…
あやつら、ず~っと徒歩だから…
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-06 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ハッピータイム IN アドリブン6F 氷の果実について 再び >>