変わりもなく・・・久々の更新です;あけましておめでとうございます   

おこんにちわです~
更新してなさすぎで本当に本当に・・・_no


あけましておめでとうございます;

存在を忘れ去られてしまいそうな
ルゼルです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします;
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
_no


昨年の年越し+今年の年初めは

のんびりと年越ししました

今年は年明け後に復帰する方がいらっしゃったりと
ちょっといつものパターンとは違って
うれしい限りですw

そして年明け前から年明けてから必死にやっていたのが
コレです。
このいべんと・・・ほんとつらすぎるんですけど;

がルデンさん(明らかに翻訳がおかしいんですけど)というNPCさんが
クリスマスツリーを作ったら称号をくれるというので
言われるがままに作っていたのですが、
10本作っても称号もらえず、
20本作っても称号もらえず、
50本作っても称号もらえず、
逆に殺意が沸き・・・・


この調子だと100本か・・・となりまして、
がんばって作りました100本・・・
このイベントにはクリスマス装飾箱というアイテムが
15こ必要でして、その15個をつかって
クリスマスツリーを1本完成させることができるのです。
しかもその装飾箱のドロップがすこぶる悪い。

殺意も沸くってものです。(・・#

そして時期的にずっとアスをできる状態ではなく・・・
(実家とか実家とか、帰らないとな時期ですしね;)
ちょっとお金にものを言わして25本分ほど装飾箱を
買ったり、いただいたりしましたが;
それでも75本分のドロップ、よくがんばった私・・・・_no


もらいにきたよっ!

えぇ!もらいにきましたとも!

とりあえず。

とりあえず99本・・・

え~っと・・・つくってきま~っす・・・((( ・・)


気を取り直して!;

つ、ついに!;w;

いただきました (;w;)
長かった・・・長かった・・・_no

皆様本当にありがとうございました;
本当に、本当に助かりました;

表示はこんな感じです~
こんな感じ


クリスマスツリーを作った際にもらった
ミニツリーをダブルクリックしてもらえた称号が下記のとおりです。

2つ~

そしてデビル

あと、「クリスマスの~~」っていう称号があったとのことなんですが
私はとりそびれました・・・
いや・・・もう無理だから・・・;_no
100本作って気力は使い果たしましたとも;


その他:
年明け前の雑貨屋連盟たまり場の図。

ごっちゃごちゃ

年明け後の雑貨屋連盟たまり場の図。
珍獣王国へようこそ!

変わりない毎日です。ハイ。
[PR]

by lezele_T_natha | 2011-01-09 19:28 | 日ごろのルゼル

<< 最近のキャラ状況 最近のルゼル >>