アスガルドの町のイメージ~例えると?~   

こんにちわ~です
ルゼルですw

今日はジルと一緒に話してた
『アスガルドの町のイメージ~例えると?~』
ですw

「ミルレスに居る人が飲む飲み物って紅茶のイメージがあるねw」
っていう話から派生しました。

なので下にまとめてみましたw

ミルレス  ⇒優雅な時間の流れというイメージの『紅茶』
ルアス   ⇒華やかな、そして頑張る人っぽい『コーヒー』
サラセン ⇒戦いのイメージな『中国茶』
スオミ   ⇒水。(ぇ 透明なイメージなので『サイダー』
カレワラ ⇒暗い街の中であたたかく心にしみる『チャイ』
ルケシオン⇒壊血病にならないように、ビタミンCたっぷりの『レモネード』
レビア   ⇒暖かい『ココア』
イカルス ⇒やっぱり『青汁』


そして、ジルお得意の、お酒での各町のイメージですw

ミルレス  ⇒『ワイン』
ルアス   ⇒『ビール』
スオミ  ⇒『カクテル』
サラセン ⇒『ウィスキー』
ルケシオン⇒『ラム酒』
レビア  ⇒『ブランデー』
イカルス ⇒『モス酒』

勝手にイメージでつけてみると、何かその町の人のイメージとか、
いろいろ想像できて楽しいですw

以上。ルゼルとジルコンの勝手に町のイメージでした!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-06 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 飛んだらそこは、不思議な世界で... ステータス調査 ~とか言ってま... >>