涼嵐さんと一緒 IN 火山1   

こんにちわ~
MSNのメールをチェックしていると必ずと言って良いほど
ネクソンの広告が表示されている…

どうしてアスガルドの広告がないんだよ…_no
悲しさに暮れるルゼルです。TwT


さて今日は
涼嵐さんと一緒に火山1へ行ってまいりましたw

その前に、
雑貨屋溜まり場でこんな発言をするジルコン…
りっぷすたー
口の墓の星…

ついに公開って…しかも超小作って…
私のみならず、りっぷさんまで殺す気なのね…ジル…

まぁ、
そんなこんなで、
火山1。

飛んだ後、涼嵐さんが
「火山1か」
と言われ、
あ、違うところが良かったですか?と問い掛けるとこんな返事が…
抹殺計画?!
抹殺?!
あうわわわ;
本音?!
ほっ、本音って?!
しっ、しなないもん!!

張り切って狩りするコトに!!

びくびくびくびく…
ティラノちゃんの丸焼き

ふぅ~ティラノちゃん倒した~
怖かったなぁ~

とか思ってたら。
おんなじ場所で。
ティラノちゃん出現
ティラノちゃん横に出現⇒思わず逃げるルゼル

またもやティラノちゃんの丸焼き
お、お、お疲れ様でした~~~;;
涼嵐さんが何か言いたげな様子。
(’・w・)なんだろう…

なんか嘆いている…
ちょっ!;
なに嘆いてるんですか?!;

しまったな…じゃない!!;
ジルも!何、納得してるのさ!;

涼嵐さん…DC横沸きはちょっと…;

とかいってたら
ですちゃんぷぅぅぅ!!;
沸いたの!!沸いたのよ!!;


涼嵐さん…(’・w・)

とはいえ、ジルコンと涼嵐さんの華麗な“拳と槍”さばきによって
私、墓にならずにたまり場に戻ってくることができましたw

無事に戻ってきて、ほっと一息。
気が付けば、涼嵐さんが何故か残念そうにしている…
なんでしょう…??

ほんとに墓にしたかったんですか?!;
墓になんか…なるもんかぁああああ~~~~~!
うじうじうじうじ…

そんなこんなで
たのしゅうございましたw
お疲れ様でしたw


おまけ:
連続で?!;
墓にはなってませんよ!?;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ステータス調査再び開始!~皆さ... MC4 討伐 ~スマイルマンを... >>