今年最後にばたばたと   

おこんにちわです~
おおみそかです!
雪です!
名古屋に雪がふりました!


わ~いw

ルゼルです。

干してあったふとんがぬれたぜぃ
わ~い

_no

ただいま部屋干し中です・・・
大晦日に布団干すなって話ですよね・・・;



大晦日!
今年のうちに作れました!

わ~いw

ほんと、できるのかしら?と思っていたのですが
やっとそろいました!

金貨50枚!


なにをつくるのか、なのですが、
お分かりの方はいらっしゃると思います。
そう、テトラ装備!


テトラ武器、テトラ服を作ろうと、
今までネカフェに行かずに、
ちまちまちまちまクエストを受けておりました!

その甲斐あって集まりました!

ご説明しますと、
テトラ武器には

・テトラニウムの欠片10ことテトラ精錬法1つで作ることができる
 テトラニウム2つ(カバン中央上の延べ棒みたいなもの)
・テトラ加工法1つ

これらが必要なのです。


さっそく、ふれあい広場にいる、
このごろなぜかさすらっていないさすらいのボックスさんに
話しかけ~

なんでさすらってないんだろ;


そしてできましたこれ!
説明文をみて気がつきましたけど・・・槍?

これがテトラデッキです~w

とはいえなぜ説明文が“槍”なのかしら・・・

で、アルシュナは後衛預言者ですが、
前衛で遊ぶという子なので!

前衛武器もね♪

はい、だからテトラニウムが7つも必要だったんです・・・
普通なら5つでいいですからねぇ、服3つに武器2つ必要なだけですし・・・

がんばりました・・・がんばりましたとも・・・_no

剣状態だとこんな感じ。
黒い鍵・・・

預言者前衛武器、レベル51の剣状態と同じです。ただ黒いだけです;


さて、次は服です!

テトラ服には

・テトラニウムの欠片10ことテトラ精錬法1つで作ることができる
 テトラニウム3つ
・テトラ加工法1つ
・クエスト金貨50枚

これらが必要になりまして、
一番最初の画像では加工法は1つしかもっていない状態ですが、
ちゃんと受け渡し受け渡しで、アルシュナの手元にw

そしてできました!

でけた!

テトラ服は遠距離に強いのです~

とはいえ死んだ際にアイテムいっぱいだと床落ちし、
床落ちしたらもう二度と拾えないという・・・


こわいこわいこわいこわいこわ(ry


墓ネ申なだけに・・・気をつけますとも;

で、着た状態はこちらです~
かわいらしいw

預言者作ってすぐこの服きたっけかなぁ・・・
と覚えがないくらいなのですが・・・
あ、弟子服きてたかもしれません;

う~む;
でも黒いとかわいいかんじですw

ま、


とはいえ、


めざすは高み!


えいやっ
またもやこんばいん!

2段階目へと。

2段階目の服です~

まぁ高みと言っても服のデザインが変わるだけで
性能に変わりはないんですけどね・・・
それでもがんばろうと思っております、はい;

ジルコンにちょっとヨソイキ(な服)と言われました;

またちまちまとがんばらせていただきます・・・クエスト金貨・・・


追伸:

今回の画像でお気づきになった方もいらっしゃるかなとは思います。
そう、
羊服

羊服を着てますアルシュナです。

え・・・?いや・・・あの・・・

“エンチャントクエストをやろうとおもって、
キャッシュショップへ行ったら、間違えて購入しちゃった”

という・・・・


_no


おにょれネクソン・・・



ちなみに、サークレットも間違えて買いました。

・・・・


さ、サークレットはあんまり好きじゃなかったので
ポイせざる終えなくなりました・・・
チェックしてないのになぜ商品欄にはいるの?!

おにょれネクソン・・・(;w;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-12-31 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 最近のルゼル ルゼルの存在意義=墓 >>