ルゼルの存在意義=墓   

おこんにちわです~

暮れも押し迫ってのBLOG

はい・・・本当に停滞しまくりですみませんでした;_no

体の不調・・・というか食中毒になったり、
家がどたばたしたりなどで
落ちついて書く余裕がなかったのです;(と言い訳中)


見捨てずによろしくおねがいいたします;w;


では早速ですが、
すずさんがINされまして、
ご挨拶をしていると---
最初っから・・・

挨拶してすぐそれですかぃ;
なので拒否すると---
やっぱり却下

却下されたので却下し返すと、
却下の権利はないという・・・

会長だし・・・
墓神だし・・・

しくしくしくしくしく;w;

わかりたくないっ!

それはわかりたくないぃぃぃ!

諭された・・・

現実とまでいいましたか・・・

アドリブンで剪定してたんですけど思わずALT+2しちゃいました;

墓=ルゼルの存在意義

ルゼルの存在意義=墓?


_no


で・・・
それから「今なにしてるん?」と聞かれたので
「アドリブンで課金支援守護あげしてます~」と答えたらば、

え・・・

え?

そ、そういう意味なのね・・・

そ、そういうことですね・・・;

でも私は守護を大切にする主義!
・・・(・w・)ゞ

そして気がつくすずさん。
(・w・)
(・w・)ゞ

その後、すずさんは叫んだのでした、マル。



おまけ:
ある時、町にて---
ぼんやりとふる金貨をながめ---

イベントポイント(放置ポイントともいうような・・・)で、買うことができる
気象効果を誰かが使用したようで、金貨が降ってました。
そんなときです。

打ち消したのね・・・

誰かが即打ち消してました・・・
即過ぎてびっくりしました・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-12-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 今年最後にばたばたと ネクソンが守護いじめをします。 >>