ネクソンが守護いじめをします。   

おこんにちわです~

空気の入れ替えをしないと、気持ち悪くなりますよ~・・・

ルゼルです~
空気が悪くなりますしねぇ・・・
寒いんだけど換気換気;


さて、アルシュナの守護がいるわけですが。
さぁレベルをあげるか!と思い立ちまして、
そこからちまちまあげていたわけです。

ルゼルで成し得なかったジャイアントキキ。
そう、いわゆるGキキです。
今度こそはGキキ!と意気込みまして。

がんばってあげましたレベル71!
まだ71になると思ってなかった人

さて結果はいかに!
ど~ん!
うが;

ちょっと・・・あのタルはないんじゃないかと思うんですが・・・

き、気を取り直して、
もう一匹上げていた守護!
この子は火魔法なのですが
どんなのになるのやら~

れべるあーっぷ!
今回はきれいに撮れました♪

えいやっ!
白い!

お~!ファシーネだ~!!
火魔法は何になるか考えてもいなかったので
ファシーネで大満足ですw



で・・・・

で、ですね・・・



もう一匹育てちゃったんです、搬送型。
くやしかったので、Gキキリベンジ!
がんばった71・・・

ていやっ!
え゛・・・?

ど・・・どういうことでしょうか・・・?
もう一匹もタルなんて・・・

アルシュナはタルしかもっちゃだめ!ってことでしょうか・・・


ネクソンにいじめられた・・・_no


と、いうわけで。
えいやっ!
とうりゃっ!

ネクソンポイント使用してガーディアンチェンジを購入→タル二匹に使用。
と相成りました。

しくしくしくしくしく・・・



おまけ:
もういっそのことと思いまして、
露店で売っていたこれを購入。

アバターの帽子です~
預言者の帽子がちょっとなぁと思っていたこのごろ。
値段も手ごろだったので購入しまして。

で、ネクソンポイントもあるし、と思いまして、
アバター染色薬を何回か使用して----
むらさき~っぽい色
こんな色になりましたw
盾と同じ色で満足です。

とはいえネクソンポイント補充するつもりなかったのに・・・_no

ネクソンに負けたと思った冬の日でした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-12-27 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルゼルの存在意義=墓 わいわいがやがや、河童の逆襲 >>