ショック!ルゼル、涼嵐さんに逮捕!(マテ   

こんにちわ~です
阪神強いですよね…w
母親が阪神ファンなルゼルですw

ちなみに父親は中日ファン…
中日対阪神戦になるとそれはもう…

今日も今日とて
溜まり場に居たら…
涼嵐さん登場。
あうあうあう⇒オットセイ;
へんなの呼ばわりされ、オットセイと言われ…

2番の殴打もイヤですし…
3番の墓って?!

なので3番はいやだと訴えたら
んじゃあって!;
あえて3番にされました・・・_no

で…
ジルが他の人とWISしていたので暇だった私は
火山に行って静かに死んでこようかな…とか言ってみたら
こんな返事が返ってくる。
1000墓…;;
墓は極力しない方向です!;

ずぼしじゃないもん!!;
この後、煮干とかの話題に移行したのは言うまでもありません…

煮干あたりから話に参加したジルコンは
内容がよくわからない~ということで説明するのは良いんですが…
100回も墓になりませんよ!なるもんか~~~!;
だから;偽情報を教えないでよぅ;

さらに一言。
愛好家…いるのかなぁ(’・w・)
愛好家じゃないってば!;

するとジルが発言する。
そうよねw私のフォローをしてくれるのよね?w
極めしって…もう私極めてることになってしまってる?!
偽情報を信じるなよぅぅぅ~~~~~!;

で、
そんなときに
私のパソコンが固まる…

再びINしたときには…
化けて出てない!;
化けて出たって…;

幸いというかなんというか…近くに倉庫くんをINさせていた私。
私が落ちた後、涼嵐さんたちが南無だのなんだの言ってたのを見ていたんです。
私、みてたんだぞ~!というと…
盗聴といわれ…
署?!
たっ!逮捕?!

すると涼嵐さん、おもむろにPT申請を私に。
思わずOKを押した後、気がつく。
はっ!これはもしかして…!;
(・_・ )―C<―_-))))))
ええっ!

気が付いたときにはもう遅い…
画面が暗転したあと、気が付けはそこは---
かっ!;
かっ!
火山1?!;

慌てて敵を倒したのは言うまでもありません;

そして涼嵐さんは任務成功とばかりに
落ちる。
いいんだろか…いいんだろうなぁ;こんなとこで落ちても…


おまけ:
ELV10リング…
人とか地とか使って、ELV8からずっとINTがあがらずにELV10まで…
古びた知識で壊しました。
だって気味悪いですもん…;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< MC4 討伐 ~スマイルマンを... 魔術師ルゼルの大冒険+レベル低... >>