わいわいがやがや、河童の逆襲   

おこんにちわです~

コスモスの美しい季節になりました。
いいですねぇ、いろんな色で本当にきれいです・・・w

ルゼルです。

見渡すほどのコスモス畑見たいなぁ・・・



あるとき。
うじゃうじゃ

河童の集団に出くわしまして・・・

そこに立っていたところ----

ひぃぃ!;

目をつけられました;

あわわわわ;

ということで---

ど~ん

課金の変身スクロールを投げてくださいまして、
しっかり私も変身して河童になりました!

か、かわいい・・・w

そして河童たちは別のターゲットを見つける・・・

うじゃうじゃうじゃ

あわわわわわ;


で、最終的には----

うじゃらうじゃら状態

こうなりました。

そして最後に写真をぱちりw
こんな風になりました

わいわいがやがやで、ホントにたのしかったです~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-10-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ネクソンが守護いじめをします。 死去が癖になるメルヘンメア2 >>