不健康・天上界・帽子壊し   

こんにちわ~です。
三連休の後はまた三連休でうはうはw
もう休みたくってたまらない状態なルゼルですw


今日は溜まり場で健康診断の話をしておりました。
ヘンなところに自信を持つ人々…(ジルも不健康に自信あるって言った)
こんなこと言ってる輩がいますがね…
そんなもんに自信あっても意味ないですよ!;

天上界へも行ってきましたよんw
普通の91光服なルゼル
りふぃるさんと一緒に行きましたw
私、うろうろしまくって倒すんで、
重くさせてたと思われます…
すみません…

ちなみに天上界の服と91光服と考えたら…MPとかSPとかいろいろ考えてみると…
91のほうがいいや(’・w・)
ってことになりました。
あの服装はちょっと恥ずかしいし…
色をかえてくれればまだましになる…かな?;(無責任)

で、その後、
封印されている帽子を解除しよう!ということになり
早速実行!
解除失敗…

・・・・・・・・・・・・。

こんなもんですよ…
・・・こんなもんですよね・・・えぇ・・・
りふぃるさんと二人で帽子壊してました…
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< あ。 ルゼルの墓の話。いや今日は墓に... >>