ルゼルの墓の話。いや今日は墓になってませんよ!;   

こんにちわ~ですw
3連休突入で嬉しい限りですw
…15日もお休みしたけどね…
ルゼルですw


今日はジルコンと一緒に、久しぶりに火山ですw
天上界行けるようになっても俗物です。
宝くじの魅力には負けます。

で、
ジルがティラノに戦いを挑むと言うもので、
私も一緒に戦うことに。

そんな状況をギルドチャットで伝えてみると

わたしがHP250だったと発言したら怒涛のごとくこんな返事が…;
こんな返事が返ってくる、と。

チッって!;ツマランって!!;

発言後の返事の続き…
愛情ですか…
って涼嵐さん!;
私がいつ、墓愛好家になったんですか!;


そして涼嵐さん、締めくくりの一言。
普通は『憎しみは愛情の裏返し』と言います…けど…

りふぃるさんに…憎まれてる…?
う~わ~毒殺されるぅ~~;(マテ


帰ってきたら、溜まり場に涼嵐さんいました。
ギルドチャットで「あ、変なのがいる」といわれ、
りふぃるさんはこう返事を返してます…
目指しません;
そんなコンテスト、あるんですか!?;
あってもなくっても、出場しませんよ私!!;

愛が痛い…
しくしくしくしく…
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 不健康・天上界・帽子壊し スカンダロンより、愛を込めてw >>