アスガルドの不思議 服編   

こんにちわ~です
会社を休んでしまったルゼルです~

えぇ、動けないくらい調子悪くって…;


で、体が回復した夜にアスガルドへIN。
みなさんとお話していると、突如セルカがポンに変身。
私も対抗せねば!と思い…
横にいたカラルさんにも変身スクロールを投げる。

結果---

初心者用モンスター3匹
初心者用のモンスター3匹になりました。

私達の頃はこの子達を一生懸命倒して、経験値をふんだくって・・・ゲホゲホ
経験値を得ていたのになぁ…

そんな風に思いつつ、3匹そろって嬉しがっていると
ぐさっ!!
さされたああああ~~~!;

とまぁこんなことを
親睦ギルドまったりずむさんの溜まり場でやっているルゼル(とジル(セルカ))
ご迷惑かけます;;


で、
今私ら3匹を突き刺してたきよさんが、アスで気づいたことがあるとのこと。
それは
『賊の71服の腰に携えた短剣の長さは男の方が大きい!』

ということで
レッツ検証!!w
なんとなく女の子の持ってる短剣の方が大きく見えるです

よくわからないので祈ってみる…
男の子の短剣の方が大きく見えてきた…

結論:
多分、同じだろう;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-15 00:00 | 日ごろのルゼル

<< スカンダロンより、愛を込めてw 突然のお誘いwありでしたw >>