突然のお誘いwありでしたw   

こんにちわ~
ほんとに旅に出たいわ…
ルゼルです。


新喜劇がアスガルドに!?
見にいこうか!

じゃなくって;
ひょんなことで、ちかくにいた他のギルドの方々と一緒に
MC3に行くことになりました~

お誘いくださった他ギルドさま(名前は伏せさせていただきます。許可頂いてないんで)
本当にありがとうございましたw
この場でもお礼申し上げますですw

本当に楽しかったですw
たとえば---
すてりろ~~~!;
こんなことがあったり…w

倒れない敵現象がありましたが、倒れないだけで攻撃されないんで
気になることはありませ…

いや、嘘です。
気になる気になる;
攻撃はされませんが、画面内に敵が残っているって言うのはねぇ;

そして、
聖さんが多く、
皆さんむちゃくちゃ強いんで
私、初めてのことに挑戦できたくらいです。
そうそれは---

フレアシールドで敵を倒すこと!!

やったことなかったんです;:

成功したときのうれしさったらもう…w


みなさん、おつかれさまでしたw

またよろしくお願いしますですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< アスガルドの不思議 服編 ルゼル=墓の方式は覆される日は... >>